採用

募集職種 ①バックオフィス業務(総務人事・経理アシスタント)
②日中医療機関連携コーディネーター
③翻訳・通訳業務
雇用形態 正社員・契約社員・業務委託 等
業務内容 ①オフィス内全体のアシスタント業務を行っていただきます。主に総務人事・経理等の業務や、社内備品管理等。商談への同行等をお願いする場合もございます。
②日本と中国の医療機関の間で行われる業務を担当していただきます。企画開発やVIPのお客様の対応など、業務内容は多岐に渡ります。出張をお願いする場合もございます。
③医療機関や会議での通訳や資料の翻訳等を担当していただきます。言語は日本語と中国語・英語など、様々な言語で募集しております。オンラインでの通訳や、現場に行って実際に通訳を行っていただくこともございます。
勤務地 ①②③ 東京都港区新橋5-13-4 YMG新橋ビル6階
勤務時間 基本的に月曜日〜金曜日10:00-18:00、土日祝休み。(年間休日120日以上)
ご都合に合わせて柔軟に対応いたします。
②③の職種は特にお客様対応等で休日や夜間に勤務を振り替えていただく場合もございますが、無理のない範囲でご相談いたします。
給与 ①②③応相談(経験により優遇あり)
賞与 会社業績により支給いたします。
その他福利厚生 業務に使用するPC支給可。ランチ支給あり。レクリエーションなどあり。
求める人材 ①簡単な経理知識のある方。中国語できる方歓迎
②中国語能力、中国でのビジネス経験のある方歓迎
③通訳・翻訳者として経験のある方
能力よりも、人柄ややる気を重視して採用しております。